2012年度プレスリリース→beerjapan2012.pdf


皆様こんにちは。ボクはしがない一人の歌い手です。
そして誰もが同じ目線となる飲み物の象徴、ビールが大好きです。
誰もが片意地はることなく、エラそばることもなく笑顔で乾杯し語り合う、
そんな時間がなによりも明日への活力となるのではないでしょうか?
少しでも日本の元気へつながる活動をしたく、この会を立ち上げさせていただきました。

ビールについてのお話のネタになるような事をブログで紹介したりしています。
ビールが主役ですので、ビールをこよなく愛する方はもちろんですが、
ビールが苦手、アルコールが苦手な方、他のお酒が好きな方でも
わけ隔てなく皆と楽しく輪になる事を望む方なら仲間になっていただきたいです。
その反対に飲みの席にも関わらず、権威をふるわんとする方や
誹謗中傷の行いをする方等は関わり御遠慮くださいね。

昨年2011年春に発足後、ビール祭りを全国各地で開催させていただきましたが、
ホントにたくさんの皆様の素晴らしい笑顔と出会い、
この輪をどんどんひろげてゆきたいという気持ちが強くなりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますっ!!

ビールで日本を元気にしようの会 会長 大島圭太


公式ブログ→http://fightbeer.ldblog.jp/

twitterアカウント→http://twitter.com/#!/FightBEER
facebook グループ→http://www.facebook.com/oshimakeita?ref=tn_tnmn#!/groups/282513865150010/





←Back
inserted by FC2 system